アフターコロナでは社会活動における明るい兆しが見え始める一方、継続的な国際紛争はグローバル経済に暗い影響を与えています。そのような環境の中、安心安全への関心はさらに高まり、もはやセキュリティは社会インフラと言っても過言ではありません。

またセキュリティの実装においては、いよいよ重要インフラを中心に国際標準への対応が求められるようになってきました。そのため日本の高品質な製品やサービスの確固たる国際競争力を保持し、セキュリティブランドとしての made in Japanの確立のためには、グローバル動向や経済安全保障などの国内の動きをいち早く捉えた対応が必要です。

そこで本年で5回目となるJAPANSecuritySummitでは、産官学の知見を集約・整理し、昨年に引き続きオンデマンドセミナー形式で、セキュリティへの取組みを検討されている皆様に情報を提供いたします。ぜひこの機会に皆様のセキュリティソリューションをご紹介いただくと共に、ビジネスオポチュニティの獲得にご活用ください。皆様の参画を心より歓迎いたします。

<サイバーリーズン講演>
ランサムウェアがお客様と取引先に及ぼす4つの深刻な影響とXDRによる効果的な対策とは

社内外に多大な被害をもたらすランサムウェア攻撃。場当たり的な対応では収束が遅くなるばかりか、信用失墜につながります。本セッションでは最新の脅威動向をご紹介し、有事において冷静に対処し、外部への影響を最小限に抑えられる組織の仕組みと体制についてデモを交えて解説します。

<10/24-11/5 オンライン>JAPANSecuritySummit 2023

開催日時:
2023年10月24日(火) - 11月5日(日)
特設ページURL
https://jss2023.japansecuritysummit.org/